るびすこ雑記

いろいろ書きたいです

無題

やっと卒論おわりました

 

今後は修士課程に上がるのでより娯楽に費やせる時間が少なくなるかもしれませんが, ポケモンはなんとか続けていきたいです。

 

バンク解禁後, 全くできないままシーズン2終わろうとしていますね.....。

 

 

エアプ( )なりに, 今後も構築記事等かければと思っています, 今後とも宜しくお願い致します

 

 

どんな内容書いていくかまだ方針が定まっていないので, コメントで案件など残してくださると泣いて喜びます

ではでは〜

 

170309追記:

シーズン2が終わるのは3/20でした。恐らく, 学部生活が終わりそうと言いたかったのだと思います。終わりかけているのはシーズンではなく僕の頭の方でした。