るびすこ雑記

いろいろ書きたいです

はじめに

閲覧ありがとうございます初めましてるびすこと申します。 ポケモンはシングル勢です。 ポケモンやsplatoonといった任天堂ハードを主にやっていて、考察したいときや、役に立った調整などのメモを残したいと思い、当ブログを利用することにしました。 主にポ…

無題

やっと卒論おわりました 今後は修士課程に上がるのでより娯楽に費やせる時間が少なくなるかもしれませんが, ポケモンはなんとか続けていきたいです。 バンク解禁後, 全くできないままシーズン2終わろうとしていますね.....。 エアプ( )なりに, 今後も構築記…

【SMシングル】レヒレ軸バイオテロサイクル構築【S1 最高2012】

こんにちはるびすこです。 前記事にも書いたようにS1で使用した構築について書きたいと思います。 本当に時間がない中で,いかにサイクルを有利にして勝ちの数を増やしていくかに重きを置いているので荒いところもありますがご了承くださいませ。まだ7匹くら…

【ポケモンSM】S1 感想【シングル】

みなさんアローラ!(一回やってみたかった) 16年11/17に発売されたポケモン サン・ムーンですが、レーティングシーズン1が開始してもう2ヶ月になりますね。 バンクが解禁していないシーズンということで初めての方もレーティング戦にデビューしやすかっ…